川崎麻世 妻・カイヤと離婚せず別居する理由を明かす

*画像はサイトのスクリーンショットです

川崎麻世 妻・カイヤと離婚せず別居する理由を明かす

5月10日(木) 16:28

 俳優の川崎麻世(49)が9日、妻・カイヤ(49)と別居に至った経緯と離婚をしない理由を自身のブログ上で明かした。

 川崎は、これまでのカイヤとの結婚生活について、結婚当初の様子から克明に綴っており、日本で家族と支え合いながら結婚生活をスタートさせるも、カイヤの度重なる束縛や激しい夫婦喧嘩によるストレスから、体調に支障をきたすようになったことを告白。ストレスによる過呼吸に悩まされた挙句、川崎は家から閉め出されてしまい、車中、ホテルでの生活を経て、別居に至ったという。

 「夫婦には春夏秋冬がある。結婚して価値観が合わないからとすぐに離婚するカップルが沢山いるが俺達は俺達なりに結婚生活において学んだ事が沢山ある」と綴った川崎は、現在の別居状態について、自分の好きなことができるライフスタイルとして楽しんでいるとコメント。

 また「離婚するよりも距離を置くことで以前よりもお互い夫婦のよい部分も見えてきた」と離婚せずにいる理由を明かしており、「変な夫婦だと言えば変な夫婦かも」と二人の関係を認識しつつも、「自分なりの人生を模索する一つの通過点である」との考えを綴っている。

離婚をせず別居している理由(麻世仲の猫たち)
川崎麻世 カイヤのセミヌードに「ほんまカイヤ!」
川崎麻世 ジャニー社長から「ユー!蓋とっちゃいな」
川崎麻世 約4キロやせるもスーツがブカブカになる
川崎麻世のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ