大原櫻子 映画・連ドラ共演した吉沢亮と2ショット公開

※大原櫻子Instagramのスクリーンショットです

大原櫻子 映画・連ドラ共演した吉沢亮と2ショット公開

2月6日(土) 15:36

歌手で女優の大原櫻子(20)が、俳優の吉沢亮(22)との2ショットをInstagramで公開している。大原は、

「吉沢亮くんが観に来てくれました
ありがとう」

とコメント。大原は現在、俳優の岸谷五朗(51)と寺脇康文(53)による演劇ユニット「地球ゴージャス」プロデュースの舞台『The Love Bugs』に出演中であり、吉沢はその舞台の観劇に訪れたようだ。

大原と吉澤は、2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』、2014年の連続ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で共演をしており、これを受けて読者からは、

「かわいい。またこのふたりで共演してほしい」
「久々に2人のツーショット見れて元気出ました」
「カノ嘘、カノ嘘!笑」

など、久しぶりのツーショットに興奮する声が多数寄せられている。なお、大原はコロプラ「白ネコプロジェクト」新シリーズのCMソングを担当することになったことも発表された。CMのテーマは「青春」だ。

【関連記事】
・城田優 大原櫻子とのラッコ2ショット公開「親子かっ」
・広瀬すず 大原櫻子との2ショット「似ている」と話題
・大原櫻子 見事なY字バランスで喜び表現「嬉しいY」
・大原櫻子 18歳のすっぴん披露、新曲「瞳」も絶賛
・大原櫻子 ソロデビュー1周年で動画公開「可愛すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ