Amebaニュース

布川敏和と元光GENJI大沢樹生が共演 実子問題を話す

2月6日(土) 15:26

タレントの布川敏和(50)が、大沢樹生(46)との2ショットをブログで公開し話題を呼んでいる。

2人とも元ジャニーズ事務所所属で、布川はシブがき隊、大沢は光GENJIとメンバーとして活躍していた。2人は関西テレビ『快傑えみちゃんねる』(上沼恵美子司会)で共演。過去の様々なエピソードについて話したようで、布川は大沢との2ショットを公開した上で、

「とても楽しい収録だったし、かなり面白いと思うから、是非とも御覧下さいませぇ~」

と自信を持って宣伝した。また布川は大沢について、

「俺も色々あったけど、樹生には負けるわなぁ・・・」

とコメント。大沢は1996年に女優・喜多嶋舞と結婚したものの、2005年に離婚。その後、大沢と喜多嶋の間の子供が大沢の息子ではない可能性が明らかになった。大沢と喜多嶋は裁判で争ったが、DNA鑑定により、父子関係は0%と結果が判明した。現在大沢は再婚しており、昨年1月には女児を授かっている。番組ではこの実子騒動についても言及しているようだ。

これを見たファンからは、「お二人とも、超素敵ですね」「2人とも大好き~」と布川・大沢の2ショットを喜ぶ声や、「すごく面白そう!」「わー絶対見たい~!!」など、番組に期待する声が多くあがっていた。

なお、番組では上沼が。「認めなさいよ。何の意地よ。息子さんのためにもならへんわ」と喜多嶋に対してコメントした。

【関連記事】
・「元.光GENJI×元.シブがき隊」(布川敏和オフィシャルブログ)
・川崎麻世 元アイドル仲間が営む貝専門店へ行ったことを報告
・藤岡弘、が映画『仮面ライダー1号』で主演 命の尊さ伝えたい
・高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
・家電タレント・細川茂樹 「2015年ベスト家電」を発表
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ