矢口真里 誕生パーティーでのモデルのいたずら公開「可愛い」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里 誕生パーティーでのモデルのいたずら公開「可愛い」

1月22日(金) 15:56

歌手・タレントの矢口真里(33)が自身のブログで、誕生日パーティーでの出来事を報告している。

1月20日に33歳を迎えた矢口。仲のいいメンバーに祝ってもらったようだが、壁の飾り付けについて、本来「33rd」となるべき文字が「3th」に。

これは、パーティーに出席したモデルのニコるんこと安部ニコル(22)のいたずらだったようで、矢口は

「ニコルが、
『真里さん3歳にしておきました』
だって

意味分からないけども、
可愛いやつめっ」

とコメント。安部はTwitterでも、パーティーの報告とともに

「だいすきな真里さん
お誕生日おめでとうございます♪
今年もお祝いできて幸せっす」

と祝福メッセージを投稿している。

このほかにも、豪華なちらしずしのケーキや、集合写真が公開され、また過去の記事では、番組のプロデューサーから一足早い誕生日プレゼントとして、入浴剤と日本酒をもらったという写真を公開している。多くの人に祝福され、幸せな誕生日を送ったようだ。


【関連記事】
・「☆33Th☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
・後藤真希 髪の毛バッサリ、金髪ボブにイメチェンした姿が好評
・矢口真里が髪色変えイメチェンで気分一新 動画スクショ技習得
・保田圭 悩みはブランドタオルが糸くずだらけになること
・ダレノガレ明美 矢口真里とセーラー服2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ