Amebaニュース

蛯原友里 おにぎり屋さんが作った卵サンドの写真公開

モデルの蛯原友里(36)が自身のブログで、珍しいサンドイッチをもらったことを報告している。

蛯原は、

「本格的に撮影をスタートして
何日か過ぎましたが
やっぱりお仕事楽しいですね♪

朝からこんな珍しい
だし巻き卵サンドイッチを頂いたり♪」

と投稿し、ぶ厚いだし巻き卵がはさんであるサンドイッチを公開した。

箱にかけられた帯にはDENDENという記載があり、これは代官山のおにぎり屋さん「田田」という店の新商品。店自慢のだし巻き卵を、からしマヨネーズを塗ったパンに挟んだもので、1箱12カット入り750円。

店主はfacebookで

「正直、パンをバカにしていたんですけど、こんなに美味しいとは…
もっと早く 作っておけば良かったです」

とコメントしている。

蛯原は2009年、ヒップホップユニットのRIP SLYMEメンバーのILMARIと結婚。昨年11月には第一子の男の子を出産している。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原友里で、すでに娘がいる友里はママとしては“先輩”。しばしば二人での仲良し写真を公開している。

【関連記事】
・「本格的に撮影スタート♪」(蛯原友里オフィシャルブログ)
・蛯原友里 男の子出産報告、握る手公開「毎日感動」
・蛯原友里が天使と話題の姪の寝顔公開 妹に息抜き時間提供
・蛯原友里 姪が1歳の誕生日を迎えプレゼントし写真公開
・蛯原友里 妹・英里とそっくり過ぎる2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ