蛯原友里 姪が1歳の誕生日を迎えプレゼントし写真公開

8月8日(土) 14:40

 モデルの蛯原友里(35)の姪が6日に1歳の誕生日を迎え、蛯原は姪の写真をInstagramに公開した。

 誕生日を迎えたのは、蛯原友里の双子の妹である英里(35)の娘。英里宅で誕生日パーティーが行われたようで、蛯原は自身のInstagramに姪っ子やケーキの写真など3枚を公開した。蛯原は姪っ子に、子供用のおもちゃの車をプレゼント。「めちゃくちゃ喜んでくれてました」とのことで、満面の笑みで遊ぶ姪っ子の写真を公開している。

 これを見たファンからは、「ほんと可愛すぎます」「プレゼントに大喜びですね、かわいい」「愛らし過ぎて天使」といった姪っ子の可愛さを絶賛する声が多数あがった。英里のブログにもお祝いの声が多数届いたようで、英里はブログで感謝を述べ、「また一年、「笑顔」を大切に子育てを楽しいんで行きたいと思います」とコメントしている。

 友里も現在妊娠中。6月4日にブログでそのことを報告しており、7月には妊娠7ヶ月でランウェイに参加している。先日は母親とともに「3世代で使う」化粧品のPRイベントに登場するなど、ママタレントとしての道も着実に歩んでいるようだ。

【関連記事】
蛯原友里 Instagram
蛯原友里 母との2ショット公開「素晴らしいDNA」の声
蛯原友里 妹・英里とそっくり過ぎる2ショット公開
蛯原友里 妹の娘公開で「すでに美人」「可愛すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ