Amebaニュース

鈴木おさむ はるな愛が息子に言った台詞に脱帽「言うこと違う」

1月13日(水) 16:38

 放送作家・脚本家の鈴木おさむ(43)が自身のブログで、タレントのはるな愛に息子・笑福くんを抱っこしてもらったことを報告している。

 鈴木は自身の手掛ける舞台『いつか逢えたら』に登場するゲストに挨拶まわりをしているようで、今回は妻・大島美幸の番組収録で一緒になったはるな愛を訪れていたようだ。

 鈴木は

「息子が初めて会うはるな愛です。なんでしょう。
最初に抱いた時は、ちょっと困惑顔。」
「だけど、そのうち・・・笑顔になりはじめました。」
「さすがはるな愛さん、早いです。」

とコメント。最初は息子も少し困惑した表情だったが、はるなに抱かれ笑顔になったようだ。抱っこしていたはるなが、

「あ~~、笑福君におっぱい飲ませたくなっちゃった~~~」

と言うので、鈴木はすかさず「いや、出ないでしょーーーーーー!」と突っ込みを入れるやりとりもあったようで、「さすがはるな愛さん、言うことが違います。」とコメントしている。

【関連記事】
・愛さん??(鈴木おさむ 公式ブログ)
・鈴木おさむ 子供が生まれてから腱鞘炎が悪化と告白
・鈴木おさむ氏 見合い結婚でもいい夫婦になれるか回答
・鈴木おさむ氏 大島美幸・息子・しずちゃんの写真公開
http://news.ameba.jp/20150712-406/ ・鈴木おさむ 妻・大島美幸と赤ちゃんの2ショット公開
http://news.ameba.jp/20150623-926/
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ