Amebaニュース

高橋真麻 ガリガリ時代の自身とDAIGOの2ショット公開

1月12日(火) 17:14

アナウンサーの高橋真麻(34)が昔の写真をブログに公開し、話題を呼んでいる。

 高橋は11日、ブログを更新し、DAIGOと北川景子の結婚を祝福。プライベートでの親交はないようだが、DAIGOと“ご縁”をPRするイベントに参加したことがあり、「勝手に、人一倍喜んでいます 笑」とコメントした。高橋はそのイベントの際の写真を公開。ノースリーブのドレスから覗く腕はかなり細く、自分でも

「私…ガリガリやな」

と驚き。高橋によると、2013年7月のものだそうだ。

 また、そのブログのひとつ前の記事では大学時代の親友とご飯に行ったことを報告し、高橋と友人2人で写っている写真を多数公開。驚くほど大きなビールジョッキを持っている写真や、酔っぱらっているように見える写真なども公開し、「我が人生に悔いなし!!」と力強くコメントする一方で、

「…あ いや もうちょっと遊びのある人生でも良かったなぁ 真面目に生きすぎてるかもw」

と自虐的な一面もみせた。

 これらを見たファンからは、「結婚、真麻ちゃんも続け~」「そんな真麻さんが好き」「ピッチャーみたいなグラスですねぇ…(笑)」といった、ツッコミや温かいコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
・DAIGOさんご結婚(高橋真麻オフィシャルブログ)
・DAIGOと北川景子 「うぃっしゅな家庭を築いていきたい」
・小林麻耶 デビュー曲が「踊ってみた」登場して大喜び
・松本志のぶ お寿司屋さんの「粋なおもてなし」に感動
・ともさかりえ 夫の料理を一刀両断「普通に作って」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ