Amebaニュース

結婚1周年TKO木本武宏 東出昌大・杏夫妻からの内祝い公開

お笑いコンビ・TKOの木本武宏(44)が、東出昌大・杏夫妻からの内祝いを、自身のブログに公開している。

 一般的な内祝いとは、慶事がありお祝いをもらったときに、その返礼として贈られるもの。東出と杏は2015年の元日に婚姻届を提出しており、結婚1周年と新年のお祝いとして贈られたようだ。

 木本が公開した東出夫妻からの内祝いは、杏がデザインしたという手ぬぐい。月を眺める男女が寄り添い、その2人の両脇に犬が座っている絵柄と、2人の男女が手をつないでいる絵柄の2枚で、木本は「いつも粋な夫婦」「ニッポンの夫婦!て感じ」と東出夫妻を評価。「本当に素敵な夫婦なんです」と絶賛した。

木本はこれをTwitter上でも公開しており、これを見たファンからは、「素敵ですね」「ほっこりと幸せな気分になる画像有難うございます」といった声が寄せられた。

 木本は2人が交際するきっかけとなったNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演しており、東出・杏とも交際が深いようだ。

【関連記事】
・内祝(木本武宏オフィシャルブログ)
・TKO木本 宮根の忘年会で高岡早紀のオーラに圧倒される
・TKO木本 渡辺徹一家と飲み「息子になりたい」と希望
・結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
・トリンドル玲奈や中田有紀アナが正月の晴れ着を披露
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ