Amebaニュース

神田うの 誕生日に大量ロウソクで「火事になりそう」

12/27(日) 18:15

 モデルでタレントの神田うの(40)が、夫の誕生日にサプライズパーティーを開催したことをブログで報告している。

 神田は当初、娘と3人で誕生日をすると夫に伝えていたそうだが、内緒で仲良くしている友人たちを招待し「12名での着席ディナー」を開催したと明かしている。フレンチのHiramatsuに来て作ってもらったという料理の数々を紹介したのち、パーティーを楽しむ様子を公開している。

 夫の年齢の分である46本のろうそくが立てられたケーキの写真を掲載し、「本人は火事になりそうになっていたケーキを慌てて吹き消しました(笑)」「46本のキャンドル。ホント火事になりそうでした(笑)来年からは数字のキャンドル2本ね(笑)」と綴った。

 最後に神田は「主催者と致しましては、パパも友人達ラブラブも凄く楽しかったと言ってくれた事が最高の喜びとなるのです。うふふふ」と締めており、サプライズパーティーに満足した様子。

【関連記事】
パパサプライズバースデー(神田うのオフィシャルブログ)
鈴木紗理奈 神田うのにもらった「カワイイ傘」公開
AKB峯岸みなみ 母校にサプライズで訪問授業を報告
鈴木奈々 薬丸家でBBQ・サプライズバースデーとなる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ