鈴木奈々 薬丸家でBBQ・サプライズバースデーとなる

6月27日(土) 15:26

 タレントの鈴木奈々(26)が、薬丸裕英(49)の家でバーベキューをしたことを自身のブログで報告している。

 鈴木はE-girlsのAmi(27)と共に薬丸の家に招待をされ、薬丸の子供たちと共にバーベキューをしたことを明かした。鈴木はブログにAmiや子供たちと写っている写真を載せ、「今年、初バーベキュー楽しかった」「焼き肉美味しすぎたー」と満喫した様子を公開。

 さらに、この日はバーベキューでなく鈴木のサプライズバースデーも企画されており、バーベキュー後部屋でまったりしていた際に突然部屋が暗くなってケーキが出てきたとのこと。薬丸とAmiで計画していたようで、鈴木は「めっちゃ嬉しくて嬉しくてヤバかったです」と喜びを報告した。

 鈴木とAmi、薬丸の3人はフジテレビ系の情報バラエティ番組『バイキング』で木曜日レギュラーとして共演。鈴木は今年4月から金曜レギュラーに移動したが、3人の仲はまだ続いているようだ。

【関連記事】
鈴木奈々 オフィシャルブログ
鈴木奈々 脱毛してツルツルになった美脚とワキ公開
鈴木奈々 体重公開「154センチ43キロ」に反響様々
鈴木奈々 E-girls・Amiの頬にチューする写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ