Amebaニュース

菜々緒 寒冷じんましんかもしれない顔になった写真公開

12月20日(日) 16:00

 モデルで女優の菜々緒(27)が、寒冷じんましんになってしまったかもしれないという写真を自身のinstagramで公開している。

 菜々緒は「怪盗山猫 撮影中 霧島さくら刑事。寒冷じんましん なってしまった模様。これは病院行った方が良いのかしら?初めてなったのでびっくり」と2016年1月からスタートする連続ドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)の撮影中であることを明かしており、頬やおでこが赤く少し腫れているような写真を公開している。

 これを受けて読者からは「小さい子がこの時期に疲れと空気の乾燥が重なってなったりしやすいやつですね」「私も前なりましたー!しばらくしたら治まりました」「寒暖差アレルギー、私も良くなります。病院でお薬貰って」などのアドバイスが届いている。

 体が急に冷えたときや、温かいところから寒い場所に移動することで、皮膚に発疹が出たり、かゆみが起きたりする人は寒冷じんましんの可能性が高いという。

【関連記事】
菜々緒 三浦翔平・小柳友と夫婦風2ショット公開
菜々緒、今夜最終回のドラマ「サイレーン」を「絶対に見届けて」と呼びかけ
菜々緒 バカリズムとの結婚写真公開でファン騒然
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ