菜々緒、今夜最終回のドラマ「サイレーン」を「絶対に見届けて」と呼びかけ

※画像はサイトのスクリーンショットです

菜々緒、今夜最終回のドラマ「サイレーン」を「絶対に見届けて」と呼びかけ

12月15日(火) 13:34

 山崎紗也夏によるマンガを原作とした人気サスペンスドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)が、本日14日で最終回を迎える。

 原作とは違うラストが描かれるとあって、ファンはその終幕に期待を寄せているようだが、本作のなかで「怖すぎる殺人鬼・橘 カラ」を演じて話題になった菜々緒も、今夜の放送を楽しみにしているよう。Instagramを連携した前日のブログ記事で「#サイレーン最終回は明日夜10時 #橘カラとは明日でサヨナラ 絶対に見届けて欲しい」と呼びかけた。

 さらには、「#サイレーン 続編やりたいなー。 #サイレーン 映画化やりたいなー。 #サイレーン スペシャルやりたいなー。 」と、立て続けにハッシュタグ付けでコメントし、続編への期待を寄せた。

 また、アメブロを約1年ぶりに更新したと言うこともあり、「アメブロ 約一年ぶりの更新ごめんなさい。」と、記事に謝罪の言葉を入れたお茶目な一面も見せた。

【関連記事】
#サイレーン最終回は明日夜10時 #橘カラとは明日でサヨナラ 絶対に見届けて欲しい️(菜々緒オフィシャルブログ)
清原和博 変装してディズニーシーへ「逆に目立つ」の声
ざわちん、200人目のものまねメイク達成 ジャスティン・ビーバーを完コピ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ