中村アン 石原さとみに対し器と経験値の違いを感じた

12月20日(日) 14:00

 モデルでタレントの中村アン(28)がブログで、連続ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)に出演したことの感想を述べている。

 中村は初めての地上波連続ドラマ出演においては、恵まれ過ぎた環境の中、のびのびと仕事させてもらえたとした上で、「さとみちゃんを始め出演者のみなさん。そして支えてくださった平野監督、たくさんのスタッフさん。本当にありがとうございました」と主演を務めた女優の石原さとみ(28)を始めとする番組関係者に感謝の言葉を述べている。

 さらに「さとみちゃんは一つ上とは思えないほどの大きな器と、経験値の違いに、嫉妬してしまうほど周りの方から愛されてる姿を見て色んなことを学ばせてもらった気がします」と石原に対する思いを綴り、石原に抱き着く2ショット写真に、そのほかの共演者との写真、現場のオフショットなど多数の写真を公開した。

『5→9 ~私に恋したお坊さん~』は、2015年10月12日~12月14日まで放送された月9ドラマ。主演は石原さとみ、俳優の山下智久(30)が演じた。

【関連記事】
小籔一豊 中村アンとの仲が良すぎる写真多数公開
紗栄子 石原さとみ・中村アンとの3ショットを公開
中村アン 色気たっぷり写真が「セクシー過ぎ」と絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ