Amebaニュース

辻希美 8歳の娘のチョッキを着た写真公開「寒すぎた」

12月8日(火) 17:56

辻希美 8歳の娘のチョッキを着た写真公開「寒すぎた」
タレントの辻希美(28)が、娘のチョッキを着た写真をブログに公開し、話題を呼んでいる。

 辻は現在、8歳の長女・希空(のあ)ちゃん、4歳の長男・青空(せいあ)くん、2歳の次男・昊空(そら)くんの3児の母。子供たちを寝かしつけたり送り出したりと、忙しい毎日を送っているようだ。辻は7、月曜日の忙しい日常をブログに公開。その中で

「寒すぎたので、noaのツムツムのチョッキを借りちゃってマァース」

と娘のチョッキを着た自身の写真を公開した。辻の身長は153㎝であり、28歳でありながら子供の服が着られるようだ。

 辻は2000年にモーニング娘。のオーディションに合格しデビュー。2004年に卒業し、それからはタレント業をメインに行っている。2007年には、俳優の杉浦太陽と結婚し、仲の良い夫婦として有名である。

【関連記事】
・高橋愛 辻希美風メイク公開、本人も「似過ぎてビビる」
・加護亜依 モー娘。同期の吉澤ひとみの婚約を本当に嬉しがる
・高橋愛 グラサンすっぴん姿披露し「肌きれい」の声
・高橋愛 矢口真里「脱毛娘。」卒業でマネキンショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ