高橋愛 グラサンすっぴん姿披露し「肌きれい」の声

8月22日(土) 15:58

 歌手の高橋愛(28)がすっぴん姿を自身のInstagramに公開し、約9500件の「いいね!」を獲得するほど話題を呼んでいる。

 高橋は21日、「スッピン隠すにはサングラスだね」とのコメントと共に大きなサングラスをかけた自身の顔のアップ写真を公開した。顔の上半分はサングラスで隠れているものの、下半分は完全なすっぴん。これを見たファンからは、「めっちゃ肌綺麗で羨ましいです」「すっぴんでもお肌つるつる~」「スッピンなんて言われなきゃ分かんなかった」など、肌のきれいさを絶賛する声が数多く寄せられた。

 高橋は22日・23日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ愛は地球を救う』に出演。ブログやInstagramにチャリティーTシャツを着た姿を公開し、「がんばって」とファンからエールを送られている。

 さらに、すっぴんの意図としては、脱毛サロンのイメージキャラクター『脱毛娘。』というユニットを矢口真里、辻希美とともに組んでいて、すっぴんとは縁が最近増えている。

【関連記事】
高橋愛 Instagram
高橋愛 元娘。吉澤ひとみ、保田圭との3ショット公開
高橋愛 矢口真里「脱毛娘。」卒業でマネキンショット公開
高橋愛 モー娘。時代の先輩・後藤真希の妊娠を祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ