菊地亜美 よく真似してきたコロッケと念願の2ショット

11月28日(土) 15:00

 タレントの菊地亜美(25)が、お笑いタレントのコロッケ(55)との2ショットをTwitterに公開し、話題を呼んでいる。

 菊地はこれまで、コロッケの顔真似をしてきたことで知られる。2014年6月には、「コロッケさんの顔芸ってすごいですよね」「真似してみたんですけどどうですか?」とブログにも顔真似を公開していた。

 そのこともあり、菊地はコロッケと2ショットを撮れたことを感極まった様子で「ずっとコロッケさんの顔モノマネをしてたんだけど、コロッケさんが見たよと言って下さって念願の2ショット撮ってくださった!!!」と報告。「嬉しすぎる!!」と喜びを爆発させている。2ショットは、同じ変顔をした2人がドアップで写っている写真だ。

 これを見たファンからは、「衝撃的w」「本人超えてきたな(笑)」「どっちがコロッケ師匠??????」と面白がる声が多数寄せられた。

 菊地はアイドルグループ・アイドリング!!!の一員として活動してきたが、2014年に卒業。現在はタレントとして、バラエティ番組などでも活動している。

【関連記事】
菊地亜美 バイキング・小峠の少し恥ずかしい写真暴露
菊地亜美 矢口、華原らと食事会報告「濃い」「悪魔会」
菊地亜美 エクステとった姿好評「幼くなって可愛い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ