菊地亜美 矢口、華原らと食事会報告「濃い」「悪魔会」

菊地亜美 矢口、華原らと食事会報告「濃い」「悪魔会」

菊地亜美 矢口、華原らと食事会報告「濃い」「悪魔会」

11月11日(水) 16:30

 タレントの菊地亜美(25)がツイッターで、豪華メンバーでの食事会の写真を投稿している。

 菊地は、

「昨日は華原朋美さん、misono姉さん、矢口さん、リナさん、やざぱいとご飯でしたーー」

とコメント。どうやら歌手の華原朋美、misono、タレントの矢口真里、谷澤恵里香、藤井リナという女性豪華メンバーでごはんを食べたようで、

「やざぱい以外みんな年上のお姉さんだけど、本当にいつも優しくて楽しい」
「華原さんともプライベートで初めてお会いできて嬉しかった…」

と、菊地は皆に可愛がってもらっているようだ。

 ちなみに、菊地の投稿を見た平成ノブシコブシ・徳井健太からは

「悪魔会」

というコメントが、また有吉弘行からは

「。。。」

と無言のコメントが寄せられ、菊地は「ひどい!!笑 天使です!笑」などと訂正している。

 またフォロワーからは、

「荒波を超えてきた面子」
「凄い集まりやな」
「楽しそう!」

など、面子が濃い、すごいという声の他、楽しそうと羨む声が多数寄せられている。

【関連記事】
・菊地亜美 ツイッター
・菊地亜美 エクステとった姿好評「幼くなって可愛い」
・菊地亜美 村田莉・丸高愛実とのすっぴん風呂上り写真公開
・マギー 同期の清水富美加と先輩の菊地亜美と3ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ