Amebaニュース

宮脇咲良 成長続き、前田敦子から「身長伸びたね」

11月10日(火) 16:28

 HKT48の宮脇咲良(17)が女優で元AKB48メンバーの前田敦子(24)との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 宮脇は8日、前田の出演する舞台『青い瞳』を観劇しにいったとのこと。『青い瞳』は渋谷Bunkamuraのシアターコクーンにて11月1日から行われている舞台で、戦争終結後の地域社会を描く。主演は中村獅童で、前田はその妹を演じている。

 宮脇は観劇後、楽屋挨拶に行ったとのことで、その際に撮った前田との2ショットをトークライブアプリ・755に投稿した。写真では前田よりもかなり身長が高く見えるが、前田にも指摘されたようで、宮脇は

「前田さんにまた身長伸びたねって言われました」
「そうなんです…未だに成長痛が…」

とコメント。前田の身長は161㎝で、宮脇の身長は2月時点で163㎝だが、そこからさらに伸びているようだ。

 宮脇はその後Google+で舞台について言及。

「これが、演劇か…。と、打ちのめされた気持ち」
「アイドルだった前田さんは、もういなかった。女優さんでした」

と感想を述べ、「私も、前田さんのように女優さんとして活躍できるように頑張ります」と意気込みを新たにした。
【関連記事】
・宮脇咲良 755
・小嶋陽菜 前田敦子と偶然出会った時の2ショット公開
・宮脇咲良 ファンの思いつづり、ぐぐたす既読に新提案
・HKT宮脇咲良 全身「ぐでたま」のレッスン着公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ