高橋愛 辻希美風メイク公開、本人も「似過ぎてビビる」

高橋愛 辻希美風メイク公開、本人も「似過ぎてビビる」

高橋愛 辻希美風メイク公開、本人も「似過ぎてビビる」

10月21日(水) 14:50

タレントの高橋愛(29)がインスタグラムで、皆でタレントの辻希美(28)風のメイクをした写真を公開している。

 高橋は

「みんなで辻ちゃん」
「#辻希美メイク
#辻ちゃんヘアー
#辻ちゃんになりたい」
「#たれ目具合w」

とコメント。辻本人の指導のもと、辻風のトップを二つ結びにした巻き髪に、タレ目が特徴的なアイメイクを施した“辻ちゃん”が3人いる写真を公開。

 辻ちゃんに変身した高橋はブログでも経緯をつづっており、

「めっちゃ似てません!!?」
「やっぱり違和感だらけだったけと変身するのって楽しいね」

とかなりノリノリだったようだ。また辻本人は、ブログで

「自分的に特に愛ちゃんが私に似過ぎててビビってます笑笑笑」
「本当に面白かったし、私がmakeしたら皆私になるって事がわかりました」

とコメント。高橋の完成度は本人も驚く程の高さだったようだ。

 高橋のインスタグラムには、ファンから

「わー可愛すぎます!!」
「ほーんと辻ちゃん!!!」
「え!めっちゃかわいいー? 全部辻ちゃんがやったのー?すごい???? めっちゃ似てる!!!」

など、可愛いとの声が多数寄せられている。

【関連記事】
・高橋愛 インスタグラム
・高橋愛 飯田圭織の息子とのラブラブ2ショット公開
・高橋愛 元娘。吉澤ひとみ、保田圭との3ショット公開
・高橋愛 矢口真里「脱毛娘。」卒業でマネキンショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ