高橋愛 飯田圭織の息子とのラブラブ2ショット公開

高橋愛 飯田圭織の息子とのラブラブ2ショット公開

高橋愛 飯田圭織の息子とのラブラブ2ショット公開

9月30日(水) 14:23

 タレントの高橋愛(29)がインスタグラムで、「ゆうきのつばさ Anniversary Event 2015 ~Everyone is Original~」に参加したことを報告している。

 同イベントは、NPO法人「勇気の翼」が主催する、障がいの有無に関わらず、全ての人が活き活きと生きることが出来る「包み込む社会」の創造を目指したもの。高橋の他、元モーニング娘。メンバーの飯田圭織らもゲスト出演したようだ。

 高橋は

「今年も参加させていただきました」
「飯田さんの息子くんが可愛すぎて可愛すぎて。。思い出したらまた会いたくなってきた!」

とコメント。どうやら例年参加しているようだ。また今回飯田は、幼い息子と一緒に出演していたようで、高橋は飯田の息子にぞっこんのようだ。

 別の投稿で高橋は、

「可愛いったらありゃしない。
#飯田さん」

とコメント。どうやら飯田の息子に懐かれたようで、2ショットを公開している。
 
 これに対してファンからは

「親子みたい」
「愛ちゃんもかわいい」

など、飯田の息子と高橋の写真について、親子みたいとのコメントや笑みを浮かべる高橋が可愛いとの声が寄せられている。

【関連記事】
・高橋愛 インスタグラム
・高橋愛 元娘。吉澤ひとみ、保田圭との3ショット公開
・高橋愛 矢口真里「脱毛娘。」卒業でマネキンショット公開
・高橋愛 矢口、吉澤、石川とリーゼントヤンキー座り公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ