Amebaニュース

吉瀬美智子 「オトナ女子」役作りの苦戦ポイント告白

10月21日(水) 14:33

女優の吉瀬美智子(40)が、自身の出演するフジテレビ系の連続ドラマ『オトナ女子』についてコメントした。

 吉瀬は16日、Instagramに自身の写真をアップ。全身コーディネートを撮った写真4枚を組み合わせたもので、衣装はドラマの番宣のときなどに着用していたもののようだ。投稿の際吉瀬は、

「監督から「可愛くお願いします」とオーダーされ苦戦してますが新たな役なので楽しんでます」

とコメントし、役作りの難しいポイントを告白している。

 『オトナ女子』は40歳の女性3人が、ダメな男に振り回されつつ傷付け合い、励まし合いながら、幸せを掴み夢を叶えるために奮闘する物語。主演は篠原涼子(42)で、3人組のうちもう一人は鈴木砂羽(43)。吉瀬は主人公の親友で、ホレっぽく、色んな男性にアプローチしいつも結婚相手を求めてガツガツしている女性を演じる。

 Instagramを見たファンからは、

「最高に面白かったです」
「大人女子、共感するシーンがいっぱいでした」
「久々はまるドラマです ファッションも大参考」

とドラマ全体に対する感想のほか、

「今まではクール系の役が多かったけど今回、酔っ払うシーンとかあって可愛いみっちゃんがみれて嬉しい」
「吉瀬さんの今までにない可愛い女子が見れて、新鮮です!」

など、吉瀬が苦戦している“可愛さ”がしっかりと表現できていたと称賛する声も多数寄せられた。

【関連記事】
・吉瀬美智子 Instagram
・吉瀬美智子 篠原涼子、江口洋介らと美男美女写真公開
・吉瀬美智子 鈴木砂羽 篠原涼子の写真に「日本の美」
・鈴木砂羽 誕生日祝福ラッシュ「43歳なかなかいい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ