鈴木砂羽 誕生日祝福ラッシュ「43歳なかなかいい」

鈴木砂羽 誕生日祝福ラッシュ「43歳なかなかいい」

鈴木砂羽 誕生日祝福ラッシュ「43歳なかなかいい」

10月7日(水) 14:46

女優の鈴木砂羽(43)は10月2日にインスタグラムで、9月20日に43歳の誕生日を迎え、色々な人からお祝いをしてもらった写真を公開している。

 鈴木は

「たくさんたくさんありがとう×3!!ろうそくもたくさんありがと!!
オラァ幸せもんだぁ」
「#43歳もなかなかいいよ」

とコメント。ろうそくが沢山たてられたバースデーケーキの写真や、誕生日会の写真を公開しており、43歳を満喫し出しているようだ。
 
 これに対してフォロワーからは、

「さわさんおめでとうございます キレイでうらやましいです」
「砂羽さん本当に人柄がいいから皆さんにすごく愛されてますね」
「キラキラしている砂羽ねえさんのように歳を重ねたいです」

など、鈴木へのお祝いメッセージの他に、多くの仲間に囲まれ親しまれる鈴木を羨む声や、鈴木のようになりたいと憧れる声が寄せられている。

 なお、鈴木は8月15日の俳優吉川純広(32)と離婚。15日から放送スタートするドラマ「オトナ女子」(フジテレビ系)では、40歳バツイチ・3人の子供がいる役を演じる。

【関連記事】
・鈴木砂羽 インスタグラム
・吉瀬美智子 鈴木砂羽 篠原涼子の写真に「日本の美」
・鈴木砂羽 「まれ」共演・常盤貴子との美2ショット公開
・鈴木砂羽 小池徹平、栗山航らと飲む楽しそうな写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ