大島優子「親友トリオ」からの変声誕生日コメント公開

10月18日(日) 13:00

 10月17日に27歳の誕生日を迎えた女優でタレントの大島優子が、AKB48の宮澤佐江(25)と元AKB48の秋元才加(27)から誕生日を祝ってもらう様子をInstagramで公開している。

 大島は「お誕生日お祝い『ユウコおたんじょうびおめでとうコメント』変声編#心友トリオ #おめでとうコメント」と綴り、宮澤と秋元が鼻にかかった変な声で順番に「優子、お誕生日おめでとう」という動画を公開。最後に大島自身も「優子、お誕生日おめでとうございました」と変な声を恥ずかしそうにしながら、自分にお祝いメッセージを送っている。

 これを受けて読者からは「いつもこの二人に祝ってもらえて幸せだね。ほんとに仲良いね。いままでで一番いい一年になりますように」「毎年心友トリオのおもしろHAPPYBIRTHDAYが楽しみだよ!!!!」など、大島の誕生日を祝福するとともにおなじみのトリオに対して喜びの声が届いている。

 大島、宮澤、秋元は毎年お互いの誕生日を3人で祝うのが恒例になっており、今年7月の秋元の誕生日はリムジンで祝う様子を紹介した。

【関連記事】
大島優子のインスタグラム
大島優子 吉高由里子と2ショット「尊敬してる同い年」
大島優子 秋元才加の誕生日をリムジンで祝う写真公開
大島優子 人生に欠けてはならない宮澤佐江と2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ