Amebaニュース

ダレノガレ明美 矢口真里とセーラー服2ショット公開

9月27日(日) 15:00

 モデルのダレノガレ明美(25)がタレントの矢口真里(32)との2ショットを自身のTwitter上に公開し、話題を呼んでいる。

 2人はフジテレビ系のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の撮影で一緒だったとのこと。その衣装として2人ともセーラー服を着ており、ダレノガレが矢口の肩を抱いて見下ろすという構図の2ショットを公開した。これに関してダレノガレは「ドラマでよくあるよねこんなシーン…「いつものパン買ってきて!」「あ…すぐ買ってきます」みたいな!笑」と説明。身長164cmのダレノガレと145cmの矢口だからこそ実現できた2ショットとなっている。

矢口も自身のブログで、同じ写真を公開。「やはりセーラー服はテンションが上がるみたいです」「最近ダレちゃんと一緒が多いっす」「空き時間ずっと話してるけど、めっちゃ面白い(笑)」とコメントしており、仲が良いことをうかがわせた。

 これを受けてファンからは、「制服たまらない」「悪い感じのダレチャンもカッコイイ」「似合いすぎw」といったコメントが多数寄せられた。

 ダレノガレと矢口が出演する『めちゃ×2イケてるッ!』は、10月3日の18時半から放送される。

【関連記事】
Twitter/ダレノガレ明美
ダレノガレ明美 熊切あさ美と2ショット「ガチ似」の声
ダレノガレ明美 超セクシーなランジェリー姿披露
ダレノガレ明美 JJ卒業報告「もっともっと素敵な女性に」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ