ダレノガレ明美 超セクシーなランジェリー姿披露

ダレノガレ明美 超セクシーなランジェリー姿披露

ダレノガレ明美 超セクシーなランジェリー姿披露

9月11日(金) 15:44

タレントのダレノガレ明美(25)が自身のTwitterとInstagramで、セクシーなランジェリー姿を披露している。

 「このボディーにするには…言えないくらい大変でした!でも、とりあえずお尻と胸は落ちないように一週間で作り上げました!運動と食事制限!ちなみに撮影2日前から休みをもらい追い込みかけました!」

と、なみなみならぬ努力をしたことを明かしたダレノガレ。雑誌『anan』の裏表紙には、ピンクの花があしらわれた黒のランジェリー姿で、引き締まったおなかや太もも、うでがあらわになったダレノガレが写っている。ファンからは、

「凄く凄く綺麗」
「この画像を画面にして、ダイエット頑張ります!」
「大人艶感が満載で似合ってるね」

など、大人の色気を醸し出すダレノガレに絶賛の声が集まった。

 ダレノガレがセクシーな姿で登場している雑誌『anan』は9日に発売されている。

【関連記事】
・ダレノガレ明美 Instagram
・ダレノガレ明美 Twitter
・ダレノガレ明美 JJ卒業報告「もっともっと素敵な女性に」
・ダレノガレ明美 免許写真も「美しい」「綺麗」と称賛
・ダレノガレ明美 浴衣姿公開「バービー人形みたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ