Amebaニュース

ローラ 「バイオ」撮影で共演者と打ち解けた姿公開

タレント・モデルで女優のローラ(25)が、自身の出演するハリウッド映画・『バイオハザード』シリーズ最終作の撮影時のオフショットを公開した。

公開した写真はローラ自身の他に共演している俳優が2人写っており、3人とも満面の笑みで非常に楽しそうな様子。

別の投稿では、

「So thankful to be part of #ResidentEvilTheFinalchapter」
(バイオハザード最終作に関われたことに感謝)
「Awwww love them all, such fun crowd!」
(みんな面白くて大好き!)

などと英語のコメントも多く飛び出したり、

「ウィリアムは話の90%がジョークしか言わないの」」
「昨日はおやすみだったから共演者のアリーとウィリアムとオーエンとライオンパークにいったの! 彼らはとってもハッピーでやさしくっていつも一緒いるくらい楽しいの」

などとコメントするなど、すっかり打ち解けたようだ。ファンからは、

「いつも笑顔で努力家のローラが大好き!応援しています!」
「本当に応援しています!頑張って」
「この際ハリウッドのNo. 1になってまえ」

などとローラの活躍を応援する声が多く挙がっている。

同映画は2017年1月に公開予定で、ローラは主人公と共に戦う女戦士役で出演する。
【関連記事】
ローラ Instagram
ローラ 「バイオハザード」出演決定、喜びのツイート
ローラ エプロン姿で料理ロケに「料理本発売か」の噂
すみれ ローラとサマソニ、ノリノリで歌う動画が称賛
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ