ローラ エプロン姿で料理ロケに「料理本発売か」の噂

ローラ エプロン姿で料理ロケに「料理本発売か」の噂

8月21日(金) 15:58

 モデルのローラ(25)が自身のInstagramで公開した写真が、ファンの間で話題となっている。

 ローラは料理が上手なことでも知られており、これまでもブログやInstagramで、ペペロンチーノや一汁三菜の和朝食、手作りのおせんべいなど、幅広いジャンルにわたる料理を披露。ネットではローラのこれまでの手料理についてのまとめ記事が作られるなど、その腕前は広く知られている。

 そんなローラは今回Instagramに、「この秋たのしみにしててね #rolaskitchen」というメッセージとともに、料理を撮影するエプロン姿を公開した。

 具体的に本が発売されるなどの言及はないものの、ファンの間では、

「いつもローラのお料理おいしそうでおしゃれで早く見たいよー」
「お料理ブックかな?!絶対かうよローラ」

など、料理本が遂に発売されるという推測がなされ、沸き立っているところだ。

【関連記事】
ローラ Instagram
すみれ ローラとサマソニ、ノリノリで歌う動画が称賛
ベッキー ローラとの不仲説を一蹴、ハーフ会「皆勤」
ローラ 美しい鎖骨に称賛「美しい」「心臓がぎゅ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ