藤原紀香 整形疑惑否定、逆転の発想方法にファン称賛

藤原紀香 整形疑惑否定、逆転の発想方法にファン称賛

藤原紀香 整形疑惑否定、逆転の発想方法にファン称賛

9月9日(水) 17:19

女優でタレントの藤原紀香(44)はFacebookで、おすすめの髪のアレンジ方法を公開している。

 藤原は

「暑い日は、長い髪をこんな風にアレンジします。

と、暑い日にお勧めの方法を写真を交えて紹介している。

「一見、なんでもない、まとめ髪です」
「後ろを見ると、、、くるりんぱ。」

と前や横から見ると普通のまとめ髪だが、後ろから見ると髪がくるんと一つにまとまっているのが特徴のようで、藤原は「くるりんぱ」と呼んでいる。

 ちなみに藤原はネット上で「プチ整形」「ヒアルロン酸注入」などの疑惑で騒がれることも多いようで、

「生まれてから一度も整形もヒアルロン酸注射もやったことないです」

と明言しつつ、

「でもね悪口を言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。」
「わお。すごいことだ!」

と、藤原流「くるりんぱ」な逆転の発想で、悪口もプラスに考える方法を紹介している。

 これに対してファンからは、

「素敵♪すてき~ 悪口なんて気にしない~」
「紀香さんの前向き思考だーいすき!!!」
「『くるりんぱ』最高!」

など、藤原の「くるりんぱ」な考え方に賛同する声が多数寄せられている。

【関連記事】
・藤原紀香 Facebook
・藤原紀香 高田純次、織田信成とチーム「国のお役目」
・藤原紀香 メガネ姿公開して「いいね!」12000超を達成
・藤原紀香 トリンドル玲奈とメロメロ2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ