Amebaニュース

B’zがInstagramを開始 ミュージシャンの活用多数

8月30日(日) 15:27

 音楽ユニット・B’zが8月27日、オフィシャルウェブサイトでオフィシャルインスタグラムを開始したことを報告している。

 初投稿では、ギタリストの松本孝弘がギターを抱えている写真と、ボーカリストの稲葉浩志が壁際に佇む写真を公開。2015年8月30日15時30分現在、それぞれの写真にはともに約4000件の「いいね!」が寄せられており、オフィシャルインスタグラムのフォロワー数は早くも1万人を突破。オフィシャルウェブサイトでは「Instagramを通して様々なシーンを発信していきますのでご期待下さい」と伝えている。

 このB’zのインスタグラム開始にファンからは「待ってました!」「見てるだけで癒される、エデンはここにありました」「ヤッター!!B’zがイスタきーたー!!」「しゅてきしゅてきー」など絶賛する声が多数。

 現在、ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIやレゲエグループ・湘南乃風の若旦那、ロックバンド・GLAYのTERUなど多くの歌手・ミュージシャンがインスタグラムを活用。インスタグラムで私生活の様子やライブの様子を公開しており、B’zファンからも「動画配信もして欲しいです」「毎日何かしらアップしてください」と今後の展開に期待する声が多数寄せられている。

【関連記事】
B’z Instagram
B'z 25周年記念You Tubeチャンネルで全MV公開、特別番組も
忽那汐里 インスタグラム開始、高畑充希登場
上野樹里 Instagram開始し自作の絵多数公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ