B'z 25周年記念You Tubeチャンネルで全MV公開、特別番組も

6月14日(金) 0:52

 6月12日に活動25周年を記念して2枚のベストアルバムをリリースしたB'zが、ツイッターでYouTubeの「B'z 25th Anniversary YouTube Special Program」の放送が6月16日に決定したことを報告している。

 B'z Official YouTube Channelでは現在ベストアルバムに収録されている54曲全てのMVが短縮版で視聴できる状態になっており、「B'zと共に歩んだ25年・・・私は今、満?才。?才の頃の思い出の楽曲を見る。」というボタンで年齢を2箇所入力すると、その当時の楽曲に行き当たるという、25周年間ヒット曲を出し続けてきた B'zならではの趣向を凝らした検索ボタンが配置されている。

 Twitter上には、「楽しみ」「25年か。早いなあ・・・」など、B'zとともに歩んできたファンの声が多数寄せられているところだ。


【関連記事】
B'z 公式ツイッター
B'z Official YouTube Channel
スガシカオ NMB48のアルバムに衝撃、「敗北感感じた」
歌うまタレント・JOY 1月にカバーCDアルバム発売が決定
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ