ドリカム中村正人 吉田美和50歳のバースデーライブを報告

ドリカム中村正人 吉田美和50歳のバースデーライブを報告

5月9日(土) 15:51

DREAMS COME TRUEの中村正人が、5月8日、公式ブログで、ボーカルの吉田美和が50歳のバースデーライブを行ったことを報告している。

これは吉田の50歳を祝おうと、スカパー!が企画し、実現したもの。中村は、ブログで

「スカパー!さんや沢山のみなさんのおかげで、吉田美和
の節目の誕生日が素晴らしい一日となった。」

と感謝とともに振り返り、

「お父さんやお母さんや兄弟達、その家族達に囲まれて、吉田は本当に幸せそうだった」

と報告。吉田は「こうして今も歌えることがとても幸せ」と言っていたといい、中村は

「日本から、世界から、お祝いのメッセージ。
それが何よりのプレゼントであるし、彼女が50年生きて
きた証でもある。
2015年5月6日。
また、忘れられない景色がひとつ、僕のメモリに記録
された」

とつづった。

なお、このライブの模様は、ベストアルバム「DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム」が発売される7月7日にBSスカパー!で放送されるとのことだ。

【関連記事】
吉田美和の誕生日、無事終了。(DREAMS COME TRUE)
ドリカム中村正人 吉田美和の結婚祝福「愛、最強!」
つんく テイラー・スウィフト公演に興奮「まだまだ俺も」
小室哲哉 globe20周年、新曲発売は「ありたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ