AKB入山杏奈 19歳迎え「たくさんの愛をありがとう」

AKB入山杏奈 19歳迎え「たくさんの愛をありがとう」

2月16日(月) 15:35

 AKB48の入山杏奈(19)がGoogle+で、所属するチームAの劇場公演にて生誕祭を行ったことを報告している。
昨年5月の握手会で襲撃に遭い右手を負傷した入山が、13日に劇場公演に復帰した。入山は

「昨日は劇場で19歳のお誕生日をお祝いしていただきました...♪」

と、復帰公演が生誕祭でもあったことを明かし、

「たくさんの愛をありがとう。」
「久しぶりの劇場公演だったけど、やっぱりここはいつ来ても変わらない大切な場所だなぁと改めて感じました。」

などと感謝の気持ちを述べた。また、「18歳、本当にたくさんのご心配をおかけしてしまった1年でした。」「19歳はたくさんの笑顔とハッピーを届けるんだ」と抱負を綴っている。

 最後に、同じチームAの高橋みなみ(23)がトークライブアプリ755にて「あんにんもあんにんのファンの人達も強い私は思う」「おかえりなさい!」などとコメントしていることに触れた入山。「もうほんとたかみなさん一生すきなんだから」などと、メンバーへの愛も語っている。

【関連記事】
入山杏奈 Google+
高橋みなみ 握手会で襲撃された入山杏奈との写真公開
入山杏奈 キャッチコピー「いちごの国から」は「黒歴史」
AKB入山杏奈 劇場デビュー5年目「まずはリハビリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ