AKB入山杏奈 劇場デビュー5年目「まずはリハビリ」

6月24日(火) 13:18

 アイドルグループ・AKB48 のメンバーである入山杏奈(18)が22日で劇場デビュー4周年となり、5年目を迎えるにあたって、Google+にコメントしている。

 5月25日に岩手で開催された握手会で、刃物を持った男に襲われ骨折と裂傷を負った入山。現在も療養とリハビリでテレビや劇場公演の出演は控えている。

22日に入山は、

「ついに5年目!まさかこんな形で迎えるとは思いませんでした。笑」

と自身のGoogle+にコメント。ただ入山は事件も前向きに捉えているようで、

「こんなことがあったからこそ、まわりに支えてくれる方がたくさんいることに改めて気づきました」
「進むことを諦めたりはしません」
「みんなも、根気強く待っててください♪」

などとつづっている。

 そして入山は「この1年は、まずはリハビリから!笑」と語り、リハビリを頑張ることを宣言。投稿の最後には、「5年目はいままで以上にポジティブに頑張ります!笑」と抱負を語った。

 これを見たファンからは、

「あんにんの想い、しっかりと受け止めました!!何があっても応援してるよ」
「元気な姿をみれるのを楽しみにしてます」
「根気強く待ってる」

と応援の声が多数寄せられている。


【関連記事】
入山杏奈-Google+
高橋みなみ ファンとの絆に自信「絶対負けたくない」
小林よしのり AKB握手会事件「ずっと心配していた」
福田萌 地元で起こったAKB握手会事件にコメント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ