TENNさんへ 今井絵理子が胸中、ブログにはコメント続く

10月1日(水) 16:28

SPEEDの今井絵理子がツイッターで、25日に亡くなったET-KINGのTENNさん(享年35歳)と、妻で歌手・タレントの上原多香子(31)への思いをつづっている。

「わたしがタカちゃんのそばにいても何もできない歯痒さ。哀しさ。切なさ。悔しさでいっぱいです。
TENNさんがいてくれたら、、、と何度も思ったよ。だけど、、TENNさん。タカちゃんと共に歩んだ約2年間、タカちゃんのことを懸命に愛してくれて、、、本当に、本当にありがとうございました。」

と歯がゆさをにじませた今井。そして、

「タカちゃんへの愛を、そばで感じていた私たちメンバーはTENNさんのこと一生忘れません。
どうか、TENNさん。タカちゃんのことを空からあたたかく見守ってあげてください。。。本当にありがとうございました。」

とつづった。なお、TENNさんが最後に更新したブログ記事には、「多香子さんの事、天国から見守ってあげてください。」など、ファンからのコメント投稿が寄せられ続けている。


【関連記事】
今井絵理子 ツイッター
ET-KING 全員でTENN見送る「夜通し語り合った」
ファンキー加藤ら音楽仲間 続々TENNに言葉つづる
上原多香子 31歳になり、夫婦で祝う2ショットが称
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ