ET-KING 全員でTENN見送る「夜通し語り合った」

9月29日(月) 13:14

ET-KINGのKLUTCH(36)がインスタグラムで、25日に亡くなった同グループメンバーのTENNさん(享年35)について、胸の内を明かしている。

 KLUTCHは28日、 「無事に火葬も終わりあいつは旅立ちました。 昨日は夜通し7人で語り合いました。 久々にみんなで朝を迎えました。 共同生活時代ぶりちゃうかな?」

と、メンバー全員そろって最後の夜を過ごし、TENNさんを見送ったことを報告。2005年に7人で共同生活を行っていた過去を振り返るなど、思い出に浸った。

「2日間、たくさんの方々がTENNに会いに来てくれました。 ホンマにありがとうございました。」と、葬儀を訪れた数多くの知人や関係者に感謝の意を示したKLUTCH。

「あいつが残してくれたたくさんのモノを胸にまた前向いて進みます!!! そういえば、あの日からずっと晴れてるなぁ。」

と、メンバーの死を乗り越え前に突き進んでいくことを宣言している。

この投稿には、

「クラッチもお見送りお疲れ様。ゆっくり休んでまた元気な笑顔を見せてね!」
「何年かかっても復活するの待ってます。TENNさんのために前に進んでいきましょう!」

など、ファンからの数多くの応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
KLUTCH Instagram
ファンキー加藤ら音楽仲間 続々TENNに言葉つづる
上原多香子 島袋寛子と飲んだ写真投稿、ファンほっこり
上原多香子 31歳になり、夫婦で祝う2ショットが称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ