Amebaニュース

テレ東大江アナ エリート男性と年の差結婚を報告

9月17日(水) 13:24

 テレビ東京のアナウンサー・大江麻理子(35)がツイッターでマネックス証券社長CEOの松本大(50)と結婚することを報告している。

 大江はバラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』などの担当を経て、現在は報道番組『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターを務めている。

 大江はツイッターで、

「いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています」


と夫婦の目標をのべつつ、

「これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

と仕事も続けるとの意向を示している。

 ちなみにお相手の松本は東大法学部卒、当時最年少でゴールドマンサックス証券のゼネラルパートナーを務めるなどエリート中のエリートだ。現在はマネックス証券CEOのほか、カカクコムの取締役、ジェイアイエヌの取締役も務める。

 これに対してフォロワーからは

「おめでとうございます!おしあわせに!」
「いま、ネットのニュース見てビックリです。おめでとうございます!」
「大江さんは私の憧れの女性です♪♪末永くお幸せであります様に♪♪おめでとうございます」

など驚きとともに、多数の祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
大江麻理子 ツイッター
テレ東の大江アナ帰国 「モヤさま」メンバーで飲み会
大江麻理子アナ NYでスケートに挑戦も「冬場の干物」に
三村マサカズ 「大江アナはモヤさまの百恵、狩野アナは郁恵」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ