アイドルグループ・AKB48のメンバーである高橋みなみ(23)が、先日行われた握手会を無事終えて熱い想いをつづっている。
5月に行われた握手会でメンバーの入山杏奈(18)と川栄李奈(19)が刃物を持った男に切り付けられた事件を受け、それ以降AKBグループは握手会を延期していた。だが、5日にシングル劇場盤発売記念大握手会が東京ビッグサイトにて行われ、握手会は再開。当日は厳重な警備の元で開催され、何事もなく終了した。
高橋は自身のGoogle+で、熱い想いを吐露。
「突然の発表にもかかわらず、会場に足を運んで下さった皆さんの笑顔を見て本当に感謝の気持ちでいっぱい」
と感謝を述べ、
「皆さんには沢山協力していただかなければいけなくなってしまったけど、こうしてまた会えるという事が本当に嬉しかった」
「凄い信頼関係で出来ていたイベントだった」
「人は支え合って成り立っているんだと、そう思いました」
などとつづり、ファンとの絆を再確認したようだ。
これを見たファンからは、
「イベントのありがたさがわかった」
「ほんとに会えてよかった」
との感想が寄せられており、握手会の再開を喜んでいる声が多数あがっている。
【関連記事】
・
高橋みなみ-Google+
・
AKB入山杏奈 劇場に姿「ただいまと言えるよう頑張る」
・
高橋みなみ ファンとの絆に自信「絶対負けたくない」
・
指原莉乃 AKB握手会「交流の場がなくなるのはつらい」