高橋みなみ ファンとの絆に自信「絶対負けたくない」

5月29日(木) 11:24

アイドルグループAKB48のメンバー、川栄李奈(19)、入山杏奈(18)、を含む3人が岩手県滝沢市の握手会会場で切り付けられた事件を受けてAKB48総監督の高橋みなみ(23)が28日、google+を更新した。

高橋はメンバーやスタッフの回復を祈り、ファンに握手会が中止になったことを詫びた上で、

「私達はこんな奴のためにこんな事が起こるために握手をしてるわけじゃなかったはずです。純粋に応援してくれている皆さんと触れ合いたくて今までやってきたから、、、。

ファンのみんなと築いてきた絆とメンバーの思いを舐めないでほしい。正直怖いです。本当に怖かったです、、。

でもそれ以上に思う気持ちもあるんです。それは、負けたくないという気持ち。私の大切なAKB大好きなAKB私は絶対に負けたくない負けたくないんだ」

と強い思いが伺えるコメントを残した。

ファンからは

「たかみな更新してくれてありがとう。私たちもたかみなと同じ気持ちです」
「ファンも同じ気持ちだよ。 本当悔しくて悲しい気持ちです。」

と悔しさをにじませるコメントが届いている。

【関連記事】
高橋みなみ google+
高橋みなみ Google+で優子卒業セレモニー中止を謝罪
高橋みなみ 結婚式に初出席した姿公開「結婚したくなった」
高橋みなみ ギャルモデルに間違われ「はぁーぃ」と回答
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ