高橋みなみ Google+で優子卒業セレモニー中止を謝罪

3月31日(月) 14:16

AKB48の高橋みなみ(22)が自身のGoogle+で、同じくAKB48の大島優子(25)の卒業セレモニーが中止になったことに対する無念を明かしている。

 国立競技場で開催されていた「AKB48単独&グループ 春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」内で、30日に行われる予定だった大島の卒業セレモニーが天候の関係で中止になった。高橋は、

「楽しみにして下さっていた皆さん本当にごめんなさいどこにもぶつけようのない悔しさがいっぱいで言葉にできません」
「優子を見送ってあげたかった本人も今日に向けて一生懸命に頑張ってきていました悔しい悔しいです」

と心境を吐露、悔しさを滲ませながら中止判断の経緯説明を行った。

 「沢山の人達の思いが詰まった今日を迎えれなかったことが本当に申し訳ないです」と改めてファンに謝罪した高橋。「もう一度優子の卒業セレモニーを行うとき足を運んで下さると嬉しいです」「全力でそのステージにぶつけます」と、代替公演を行い今回の無念を晴らすことを約束した。

【関連記事】
高橋みなみ Google+
横山由依 高橋みなみに貰った猫の靴下が怖すぎると評判
高橋みなみ 結婚式に初出席した姿公開「結婚したくなった」
高橋みなみ ギャルモデルに間違われ「はぁーぃ」と回答
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ