Amebaニュース

HKT指原莉乃 「いいとも!」名札をもらったことを報告

4月1日(火) 15:03

 アイドルグループ・HKT48 のメンバーである指原莉乃(21)が、フジテレビ系バラエティ番組『笑っていいとも!』最終回を迎え様々なツイートをしている。

 指原は2011年からいいともレギュラーとして番組に出演。『笑っていいとも!』が3月31日に32年の幕を閉じ最終回を迎えるにあたって、多くの想いがあったようだ。指原は月曜レギュラーだったために、31日は昼・夜の放送ともに出演したが、昼の放送前には「泣きそうなだけでまだ涙は流れていない!」とツイート。しかし直後の生放送では番組のオープニングで号泣した。

 昼の放送後には、「いいともー!」という言葉とともにセットで撮った写真を公開。さらに、「いいとものスタッフさんからいただきました!!」とテレフォンショッキングの際に使われる名札も公開した。この写真を指原はTwitterのプロフィール画面の背景にしており、『いいとも!』には相当の思い入れがあるようだ。


【関連記事】
Twitter/345__chan
ベッキー 『笑っていいとも!』のセットを徹夜で作る
さまぁ~ず三村 タモリに電話番号渡し、10年来の念願叶う
指原莉乃 選抜総選挙2連覇目指す「強い気持ちで」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ