指原莉乃 選抜総選挙2連覇目指す「強い気持ちで」

3月24日(月) 15:15

HKT48の指原莉乃(20)が自身のツイッターで、今年の選抜総選挙も1位を目指すと宣言をしている。

指原は昨年、初の1位に輝き、大きな話題となった。第6回AKB48選抜総選挙は、篠田麻里子や板野友美、大島優子が抜けてからのもので、票の動向が注目されるなか、指原は、今年についても「あっ!総選挙はもちろん出ます。もちろん一位目指します!頑張りましょー!」と宣言、1位を積極的に狙う姿勢を見せた。

 また、ファンからの「打倒だれ?」との質問に「みんな」「HKTのメンバーももちろんライバル!そのくらいの気持ちで挑まなきゃメンバーにも失礼だと思うから!」と答えた指原。「指原のこと応援してくれてるみんなで一位になるんです!不安はあるけど、強い気持ちでいなきゃねー」と、2年連続のセンター獲得に燃えているようだ。

第6回AKB48選抜総選挙は、今年6月7日味の素スタジアムにて開催される予定。37枚目シングルの選抜メンバーが決定される。

【関連記事】
指原莉乃 Twitter
指原莉乃 幸せのスパムご飯公開「これだけでいい」
指原莉乃 13歳メンバー2人が一つのドーナツ食べる姿公開
指原莉乃 21歳の誕生日迎え、HKTメンバーの愛を実感
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ