aiko 久しぶりにブログ更新、コブクロと3ショット公開

1月23日(木) 14:12

シンガーソングライターのaiko(38)が、22日、自身のブログ上で、コブクロの二人との3ショットを公開している。

aikoは、昨年の5月以来、約8か月ぶりにブログのエントリーを更新。昨年の活動について「昨年のツアーでいっぱいいっぱいになってしまいました。ごめんなさい」と振り返りつつ、新しいシングル「君の隣」のリリースを報告した。

さらに、コブクロの黒田俊介(36)からも、ブログを更新していないことについて指摘を受け、「この写真上げなはれ!」とアドバイスしてもらったことを明かした。助言通り公開された写真には、「僕らの音楽」のポスターを背景に、コブクロの二人とaikoの三人が思い思いのポーズを取る様子が写っている。

またaikoは、20日にツイッターの公式アカウントを開始しているが、そこでは、

「Twitter始めたからと言って、アイコメが少なくなったりしないからね。
ダイアリーは……やるからねっ!
ごめんなさいね!」

とブログの更新も宣言しており、今後はSNS上の活動も積極的に行っていく予定のようだ。


【関連記事】
**大変お久しぶりです**(aiko’s Diary)
なでしこ川澄奈穂美 試合前日にaikoの96曲を聞く
アンガールズ田中、aikoから誕生日ケーキ贈られ感動
aikoツイッター開始 最初の投稿は「おっぱい!」
aikoについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ