菊地亜美 「セーラームーン」なりきり下着に大興奮

12月12日(木) 14:09

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの菊地亜美(23)が、自身のツイッター上で、ある下着に興味を持っていることを明かし、話題になっている。

菊地は、同じくアイドルでプロレスラーの浦えりか(27)が、ツイッター上で紹介していた「セーラームーンなりきりブラセット」の情報をリツイート。

下着は、アニメ「美少女戦士セーラームーン」と下着ブランド「PEACH JOHN」がコラボして出来た商品で、セーラー服の襟の部分がデザインされたブラジャーに、大きなリボンがついたショーツがセットになっている。

「セーラームーン」「セーラーマーキュリー」「セーラーマーズ」「セーラージュピター」「セーラーヴィーナス」の全5種類で、価格は、4980円。菊地は、この情報に

「すごい!!!笑 しかも意外と安い!笑 買うわ!笑」

と興奮気味にコメントしているが、人気のようで、11日にネット予約を受付開始すると、12日10時時点で売り切れているものも多数。

これに対し、フォロワーらからは、

「あみみが着てるところでも想像するか」
「あみみがセーラームーンの着たの見たい」

など、様々な反応が寄せられている。


【関連記事】
菊地亜美ツイッター
菊地亜美 遠藤舞の卒業について寂しさ吐露「少ない先輩」
菊地亜美 「昨今の胸強調路線」指摘され反論・状況説明
菊地亜美 田丸麻紀と2ショットで大興奮「綺麗で優しい」
菊地亜美のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ