菊地亜美 「昨今の胸強調路線」指摘され反論・状況説明

12月7日(土) 14:05

 アイドリング!!!のメンバー・菊地亜美(23)が、「胸強調路線」と指摘されたことについてツイッターで反論している。

 菊地は6日放送の日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』に出演。それを見た人から、「ヒルナンデスの菊地亜美さん衣装を見て、「もう『隠れ巨乳』だなんて言わせないからね!」という意気込みを感じました」「昨今の胸強調路線はなんなんでしょうね」と指摘され、「えーしてないんですけど…」と反論。

「むしろ私は全体的に太ってるのでそう見えるだけです」「最近はボーダーが多いからだと思います。いつもはピッタリした服をきてなかったんですけど、服の系統を少し前からスタイリストさんと相談して変えたので、今までと違う服を着ているので、最近って思われるだけです。。」と分析して返答した。

「タートルネックが多いからかな!」というファンからのコメントには、「前はきてなかったですね!だからですかねぇ?」と明るく返事をしており、菊地にとって、胸を強調していると思われるのは心外だったようだ。

【関連記事】
菊地亜美-Twitter
菊地亜美 10代のころの懐かしい髪型の写真公開
菊地亜美 2歳離れた姉と食事に行き、2ショット公開
菊地亜美 田丸麻紀と2ショットで大興奮「綺麗で優しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ