庄司智春 来年の目標に「アクエリアスのCM出る」

12月8日(日) 13:26

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(37)が、2014年の目標をブログで明かしている。

 庄司は11月25日のブログで「競馬やってみます。ゴルフやる。ジムでプロのトレーナーつけて筋トレします。バーレスクダンス習う。英会話習うの復活する」など細かい目標を多数挙げたが、これについては「すぐ出来そうなんだけど実際なかなか難しい」と考えたという。

 そのきっかけになったのは、コカ・コーラのイベントでイスを使った健康チャレンジ簡単トレーニングというものを披露したこと。「あれなら収録の待ち時間とかでできるもんな。忙しい師走でもこれなら対応出来る。習慣化して少しづつカラダを動かして2014年の飛躍に繋げたい」と語っている。

 また、そのイベント会場でアクエリアスZEROをもらったようで「おいしくてカロリーゼロ。飲んでもカロリー増えない方法を見つけた。2014年の目標がもう一つ増えた。アクエリアスZEROのCMでる」と締めている。

【関連記事】
2014年の目標の追加(品川庄司 庄司のブログ)
庄司智春 「いいとも!」CM中のタモリエピソード紹介
庄司智春 ミキティと息子が一緒にピアノ弾く姿公開
庄司智春 息子がやったトイレの悪戯公開「丸ごと入れる?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ