HKT田島芽瑠 打上げでピザ7枚、寿司13貫等食べまくる

11月28日(木) 14:03

アイドルグループHKT48の田島芽瑠(13)が、自身のGoogle+上で、公演終了後の打上げの様子を公開している。

HKT48は、26日、HKT48劇場の二周年を記念して、「HKT48劇場 二周年記念 特別公演」を開催。

田島は、

「二周年記念公演が終わりました とーっても楽しかったです。 一曲目の初恋バタフライの時、一周年の時お披露目したなとか色々思い出して。。。 そして、皆さんが本当に盛り上がってくださって、感激でした」

と感謝の気持ちを述べると、

「皆で打ち上げなうです!!」

と公演後のメンバーの様子を写真とともに公開した。

さらに

「今のところ ピザ七枚とお寿司(サーモン、まぐろとか)13貫とクッキー、ケーキ、シュークリーム 食べ過ぎかな~とおもうけどみんなが、芽瑠食べなよ っていってくださるので遠慮なくたべてます!」

と食べたものを公開。

ファンからは、「食べすぎ」との声が多数寄せられている。

ちなみに投稿された写真には、他のメンバーが食べる姿も収められており、すべてを一人で食べてしまっているわけではないのかもしれない。

【関連記事】
田島芽瑠 Google+
指原莉乃 21歳の誕生日迎え、HKTメンバーの愛を実感
指原莉乃、HKT48劇場支配人に「まだまだHKTで頑張る」
HKT宮脇咲良、漢字が苦手 「小児科」を「こじか」と読む
HKT48のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ