指原莉乃、HKT48劇場支配人に「まだまだHKTで頑張る」

4月30日(火) 12:25

28日まで日本武道館で行われたコンサート「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!」の最終日、HKT48の指原莉乃(20)が「HKT48劇場支配人」兼任をすることが発表され、話題をよんでいる。

スキャンダルを報じられ、HKTに移籍になった後も前向きに努力し、人気を保ち続けてきた指原。Google+には、「なんかよくわからないけど、支配人とメンバーを兼任することになりました! そこに関してはまじであんまりよくわかんないんですが、みんなが泣いてて、かわいくて、うれしかったー」とコメント。

移籍当時は、自分より年下のメンバーばかりで不慣れな面もあっただろうが、今ではすっかり“お姉さん”の目線だ。「まだまだHKTで頑張るぞー!」と気合をしれた指原に対し、

「頑張ってねー!」
「今までもいろんな状況を乗り越えたきた莉乃ちゃんなら、きっと48G最強の劇場支配人になるよね!!」
「指原推しほど楽しいものはないね!」

など、応援の声のほか、指原なら何かするのではないかという期待をもつ声も多い。


【関連記事】
指原莉乃 Google+
指原莉乃 アドレナリン放出写真披露で「顔すげえ!」
HKT指原莉乃 総選挙出馬表明「私が行かないと」
HKT宮脇咲良 指原莉乃デビュー報告「学ぶことばかり」
指原莉乃のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ