峯岸みなみ 「no3b」5周年で小嶋・高橋に「唯一無二」

11月28日(木) 13:57

アイドルグループAKB48の峯岸みなみ(21)が、26日、自身のGoogle+で、ノースリーブスが結成から五周年を迎えたことを報告した。

ノースリーブスはAKB48の派生ユニットで、峯岸と高橋みなみ(21)、小嶋陽菜(25)の三人で構成されている。

峯岸は、ユニット結成5周年を報告すると、

「CDのリリースもイベントの予定もなかったから、せめて3人でごはん食べようって決めてました」

と、メンバー3人で食事をしたことを明かし、その様子を写真で公開した。

さらに

「なかなか活動はないけど、ノースリーブスを好きでいてくれて、楽しみに待ってくれているみなさん本当にありがとうございます」

とファンへの感謝の気持ちを述べると同時に、

「今日は3人でたくさんのことを話して、やっぱり唯一無二の存在だなって思いました。たのしかった」
「これからもよろしくね!ノースリーブス大好き!」

とメンバーへの思いも打ち明けた。

これに対して、ファンからは、

「5周年おめでと!最強オリメン派生ユニットを俺はこれからも応援し続けます」
「5周年おめでとうっ ユニットで1番大好きっこれからも頑張ってね」

など、五周年を祝福する声や今後の活動を応援する声が数多く寄せられている。

【関連記事】
峯岸みなみ Google+
峯岸みなみ 指原の誕生日祝いをし2ショットも公開
峯岸みなみ 握手会で「友達より大事な人」剛力ダンス披露
AKB峯岸みなみ丸坊主騒動 フィフィ「なんか引くわ…」
峯岸みなみについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ