AKB峯岸みなみ丸坊主騒動 フィフィ「なんか引くわ…」

2月1日(金) 12:16

 恋愛禁止のAKB48の第一期生で、イケメンダンサー宅へのお泊りが写真週刊誌にスクープされ、研究生への降格が決まった峯岸みなみが自身で丸坊主にしてYou Tube上で謝罪をしたことが大きな話題になっているが、これに対してタレントのフィフィ(36)が自身のツイッターで怒りのツイッターを連発している。

まずは「私の友人もよくオシャレ坊主にするし、ポリティカルなポリシーで丸坊主にしてる人も、治療中であえて剃った人もいる。"丸坊主で反省"って風潮やめません?失礼ですよ。怒」と、必然性がなく後ろ向きな意味合いでの丸坊主に疑問を投じている。

さらに「アイドル恋愛禁止とか、もう目を覚ませよ。恋愛もライフスタイルのひとつ。それも含めて応援してやれよ。それがファンじゃないの?昔のアイドルの状況と違うんだよ、情報社会。それで私生活を隠すのも無理があるんだよ。ファンに何か期待させて金儲けしてるから、後ろめたいの?だからいちいち謝るの?」とそもそもの恋愛禁止というAKB48の設定が時代錯誤であるとし、それを違反したことに反省することそのものがナンセンスであると主張。

動画閲覧後は改めて「年頃の娘が恋愛しただけで坊主になって皆さん許して下さいって懇願してて、なんか引くわ…」ともコメント。意味がわからないといった様子だ。


【関連記事】
フィフィ ツイッター
靭帯損傷・全治2か月の梅宮アンナ 「気持ちは元気」
フォーリンラブのハジメ 炭水化物抜きダイエット開始
フォーリンラブのバービー ダイエットブルー乗り越える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ